遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

もし自分が何らかのジプシーをしてるのかなと思ったら

何かを求めて
いろんなことをやる

内側からわきおこる
何かにしたがって
あなたは 動き出す

そして

何か ヒントをもらったり
気づきがあったり

でも
その動機がネガティブからで

もし

ただ繰り返してるのかな?

なんて
ふと思ったら

そろそろ
ちょっと

ん?


立ち止まってもいいかも?

気づきは 最終的には
内側を見つめないと
見つけられない

そんな気がします

外からヒントをもらって
気づきが 内側で起こる

もし
内側に気づきを得たいと思うなら
そして
なんとかジプシーは
もう そろそろやめたい
と思ったら

セラトー
をおすすめします

自分をしっかりともち
自分の中に答えを見出すのを手伝ってくれるレメディー

いろんな人や 状況 何かに答えを求めて回る人に

私の中では
ちょっと セントーリーと似たイメージがありますが
どうでしょう

博士の指標の中にある
内心の不確かさ
というグループに属しています

私は
ものごとに 確信がもてなくなると
体調をくずすのだということが
わかりました

こういうグループがあることのすごさを
今感じています

すべてのこたえは 自分の内にある
仮に 外を探してあるいていても
最後には
内側にあったのだと
気づかされる


今日の気づき

できることから
こつこつと・・・