遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

とてもソフトで 外側は柔らかい感じがするのに・・・

とてもソフトで 外側は柔らかい感じがするのに・・・
なぜか 中心に何かを感じる人が
私の周りに何人かいる

これは なんなんだろう?
と ずっと思ってた

そして
今わかった

奥深いところで
その人は 自分を守ってる

私が感じた何かは
それだったんだ

きっとその人
ときどき 守りにはいるはず 笑

それがいいとか
わるいとか
そういうことではなく

ただ そういうことだったんだ
と 腑に落ちた

私も今日 改めて自分に必要なレメディに気がついた

ああ やっぱり・・・

バタバタの仕事が
それを 引き出してくれた

今ものすごく必要なレメディ

自分のやっていることに
すべてのヒントがあるのかもしれませんね

奥で自分を守っている人に
こんなレメディはどうでしょう?

ミムラス・・・