遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

でも大丈夫!

放っといたら大変なことになる息子を放っといたら大変なことにな
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12333392409.html

心屋さんのブログです

{3C1F060C-62C5-4045-9BAD-5B754D523C46}
https://ameblo.jp/meguko12/entry-12332062388.html







そして、続編

{1A7AB0D1-1135-4747-BEE4-500D0DBB1BE4}






面白いねー。
あなたも心屋教に入りませんか?(笑)




ま、それはアレとして(どれ




こういうの紹介すると

「それは、この子だったから、こうなっただけで、うちの子じゃこういうふうにはいかない!」


なんつーひとも
きっと出て来るさ。



そー思ってりゃいーさ

そうやって
自分の子をバカにしてりゃえーさ




紹介した彼女も
たぶんそうだったんだろうし(笑)


かくいう僕も
そうだったし、ね。

勝手に
恐怖の妄想、悪夢の中で生きてたもんね。




ま、そんな僕もいまココでブログ書いてるし(笑)

だって
かわいそうなひとがいないんだもの、


そんな気合入れて
書いてもしかたねーもん。



大丈夫なのだもの。


「大丈夫じゃないのよ!」
でも、大丈夫なのだもの。