遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3つの検索エンジンを使って検索した結果・・・

複数のキーワードを入れてGoogle, Bing, Duckduckgo の3つの検索エンジンを使って検索してみました。今回入力したのは「バッチフラワー 喜び 希望 平和 段階」という言葉です。バッチ博士の本に 7つの段階 で癒しが起こることが書いてありその内容と順番がな…

Vimeoの動画をダウンロードしてmp3に変換する(PC)

Vimeoの動画を送っていただいたのですが 一時間くらいあったので 車の中でも聞けないかなと思い、ダウンロードの方法を調べました。ダウンロードサイトはあったのですが いくらやってもVimeoの動画は、ダウンロードできない。泣そこで 見つけたのが こちらの…

居合道有心会様 ホームページ

https://iaido-yushinkai.sakura.ne.jp 写真があまりなかったのと 武道系なのでまたも シンプル 汗フォントは webフォントをネット上にアップして使っています。わかりやすいといっていただけました私のモットー それだけ 笑検索にひっかかるまで 数週間以上…