遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退職代行miraiさま

1ページデザイン比較的簡単なつくりのサイトです。もちろんレスポンシブですmirai2020.sakura.ne.jp

個人情報を追跡しない検索エンジン

Googleの検索結果が 昔と違いすぎてがっかり 膨大な情報の前には仕方ないことかもしれないけど isoというけど セキュリティというけどいろんなフラワーエッセンスでしょっちゅう検索してるけど毎回詐欺サイトがあがってきてる今さら 知ったことですがGoogle…

ポスターを作らせていただきました。

チラシとポスターのご依頼をいただきました。こちらはポスターのほうです。クライアントさまのご希望をとりいれながらの製作となりました。合氣道 面白いですよ

癒されてください

最初がキュン最後がシュン・・・動画は 音楽がはじまるところからです。 youtube.com

Firefoxのタブをダブルクリックで閉じる(PC)

事情があって 今日から Firefoxをつかっていますブラウザのタブはダブルクリックで閉じたいという願望があるので検索してみたら こちらが ヒットしました。拡張機能でなくてもこういうことができるんですねぇ 笑おかげで快適ですありがたいありがたい 笑 roc…