遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこともストレスになってます

本心を隠すいいたい事が 言えない 言いにくいどうしたらいいかわからない二者択一が苦手同じ失敗をくりかえす妄想 現実逃避あきらめ落ち込み過去に生きてる朝起きるのが苦手気持ちの揺れが大きいストイックエネルギー不足見えない何かに自分を縛られている …

もう扉は開いている

www.facebook.com

伊勢神宮に続いて、籠神社参拝してきました

仕事がお休みだったので日曜日の伊勢神宮に引き続きまた こりもせずに 笑天橋立へ行ってきました先日の伊勢神宮内宮入り口正面に見える山の緑が迫ってくるようで伊勢神宮は山なんだ と気づきました本当にそうかどうかは わからないですが山に守られるように…

この人といっしょにいたい、 とあなたは感じる。

そしてもしあなたがひどく恐怖にとりつかれていると、それは悪循環だ。愛の不在があなたの中に恐怖を作り出し、そして今、あなたの恐怖のために、他者は閉じてしまう。あなたは窓のない閉じた貝のようになる、誰かが窓を通って入って来でもしたら怖いから、…

レメディ フォローアップセミナーのお知らせです!

今回もコーディネーターをしてくださった方のおかげでフォローアップセミナーをさせていただくことになりました!本当に 感謝しかありません日程7/14(日) 13:30~15:30交野市 ゆうゆうセンター2階 集団指導室です。 詳細は改めて こちらのブログかfacebookの…

人は幸福で調和がとれている時、何にも傷つけられることはないのです。

私たちは非常に長い間、病気の原因を、病原菌や気候、食べ物のせいにしてきましたが、インフルエンザに感染しない人はたくさんいます。また多くの人が、夜遅くにブラックコーヒーを飲んでチーズを食べても病気になりません。人は幸福で調和がとれている時、…

セッション予定と・・・

魂は喜びと幸せしか知らない という事を忘れないでくださいエドワード・バッチ ****************************今日はあることがきっかけで自分の内側から狼狽するほどの罪悪感がでてきました自分でもびっくりでした今日からパインさんのレメディ(エッセンス…

存在があなたを必要としている。

OSHO 禅タロット大アルカナ 1 Existence / 存在 あなたは 偶然の産物ではない。 存在があなたを必要としている。 あなたがいなければ、 存在のなかでなにかが見失われ、 代わりをつとめることは誰にもできない。 そのことが、 自分がいないと 全存在が寂しく…

私は あるがままの 相手を受け容れる

OSHO 貴方が相手を愛しているのなら相手のプライバシーに介入しない---相手のプライバシーを損なわないようにする相手の内的な存在に侵入しようとはしない 愛の基本条件は「私は あるがままの 相手を受け容れる」・・事だ そして愛は 決して 自分の考えに基…

射手座満月のオラクルメッセージ「自由に飛ぶ」

射手座満月のオラクルメッセージ「自由に飛ぶ」 私は翼を広げて飛び立ちます! 「大胆になりましょう。これまでの慣習や制約に 縛られないでください。踊って、笑って、冒険しましょう。予想もつかないことをしましょう。人生にイエス!と言いましょう・・・ …

安心しなさい。安心していいのですよ。

日本の神託カードから安心カエルhttp://nihonnoshintaku-card.hatenablog.com/entry/2017/03/09/122357

体験会での失敗 笑

今日は 待ちに待った体験会! といっても 私がお話しさせてもらうんですけどね 笑 事前に ざっくりと お話しの内容を書いておいたのですが 今朝 おもいついて それを 細分化させて パソコンに保存しました 2-3時間くらいかかりました ああ それなのに・・・ …

両親とうまくいかずに 苦労してきた人へ

本田晃一さんのブログから 私は人から何故か文句を言われます。 https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12278556421.html 読みながらちょっと 泣けてきました なんでかな? やさしい とても素敵な記事ですよ 両親とうまくいかずに 苦労してきた人がおられたら…

セッション予定と セッションで毎回のように言われること メールとお電話でのセッション

セッション予定です 6 / 4 - 8 終日ご予約可能です。 勇気だしてきてくださいね 体験だけご希望なら 体験会にきてください どんなもんなのか まず知ってもらいたいので ぜひ のぞきにきてください 9日の体験会 まだ空席あります ほぼ 女性ばかりですので 笑 …