遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬される人にはこのバッチフラワーレメディ

「嫉妬される」そういう思いがある人にホリーそれって「嫉妬する人」のレメディじゃないの?と言われそうですが・・・そうですよ 笑嫉妬するのもされるのも同じことだからホリーを使ってみてください嫉妬されると言う人はかなり激情的な部分を内側にもってい…

退屈とバッチフラワー

退屈何かしたいけど何をしたらいいのかわからないだからスクレランサスだったんですね他の選択肢もあるかもしれませんがまずは 退屈で何をしたらいいか分からないと言う人がまわりにいたら使ってみてくださいそして よかったら 感想教えてください退屈は 自…

OSHOの講和から 母親とグラウンディング、父親と呼吸の関係について

地に足をつける私は膝から下の脚に感覚がありません。 あなたは大地と触れ合っていない。自分の両脚を完全に忘れている人たちがいる。脚のことを忘れてしまうと、それらは無視されることになる。両脚には配慮が必要だ。 多くの人たちは膝から上で生きている…

心のゆれ幅がおおきかったら

こんばんわフラワーエッセンス大好きなプラクティショナーEricoです ずっと放置ですいません今 HPのお仕事をいただいていまして、こつこつと製作していました大分めどもついてきたので ちょっとほっとしています。毎回 胃に来て大変だったりするんですが今…

言いたかった事を言うと涙が溢れるのだ。

とても素敵な記事だったのでシェアさせてもらいますね椎原崇さんのブログから言いたかった事を言うと涙が溢れるのだ。https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12291208991.html