遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなことをしても豊かになれます

http://synastryhouse.com/3-4/「好きなことをしてください。情熱に従ってください。大好きなことをして、したくないことをやめてもあなたは豊かになることができます。今、あなたの内側にあなたの潜在意識には好きなことだけでは豊かになれない。という思い…

人に拒否されることへの恐れ

先日書かせてもらったFESのピンクモンキーフラワーについて、別のサイトにも情報があったのであらためて、追加リンクをいれてアップさせてもらいますね----------------------------------http://www2.enekoshop.jp/shop/afeejapan-fes/よりピンクモンキ…

マイクロプラスチックで汚染されているほとんどのボトル入り水

マイクロプラスチックで汚染されているほとんどのボトル入り水facebookで教えてもらった情報をシェアさせてもらいますね

自己規制は分裂を生む

バッチフラワーの反応と ボディマップと感情の一致

先日あることがきっかけで自分の中にビーチがあがってくるということがありましたビーチは批判 こうすべき など他者を批判する と言う人向けのレメディですそこでウィローオリーブビーチでトリートメントボトルを作ってみたんですそうしたら・・・その日いき…

ガーディアンエンジェル タロットカード

「これまでにずっと望んでいたものが、あなたに向かって来ています。すべてが美しいくらいなまでにうまくいきます。今はあなたの人生の中でも魔法のような時間です!計画した通りに物事が進むかそれ以上に良いものに発展するでしょう。この豊かな時間には喜…

『ニューバッチフラワーボディーマップ』の検証

『ニューバッチフラワーボディーマップ』の検証https://ci.nii.ac.jp/els/contentscinii_20180624160409.pdf?id=ART0007542266

あなたが選んだものは全て正解♪ by 椎原さんのブログ

あなたが選んだものは全て正解♪https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12385863866.html

バッチフラワー フラワーエッセンス お勉強会

毎週土日どちらか京田辺でバッチフラワーフラワーエッセンスを知るというテーマで時間を持ちたいと思いますバッチフラワーフラワーエッセンスバッチ博士個々のエッセンス レメディそのほかお花の可能性を秘めたこの本当に素晴らしい世界を少しづつ知ってもら…

嫌われるかも知れない覚悟

トイレ掃除強さ愛自分の中にあったものを壊す覚悟真の変容への勇気http://oejbooks.com/blog/2014/11/17/osho%E3%81%AE%E5%BC%9F%E5%AD%90%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1/本気の変容を望むときにヒマラヤンのグラガはどうでしょう…

喜びのための行為を選ぶ

ただ自分の喜びのために創造的なことをしなさい。何かを与える必要はないし、何かを得る必要もない−−行為そのものが喜びだ。生にいて、単に喜びのための行為を選びなさい。あなたの全エネルギーをそれに向けなさい。Osho

愛は与えることによって育つ

愛を与えることはリアルで美しい体験だなぜならそのとき、あなたは皇帝だからだ愛を受け取ることは、非常に小さな体験だしかも、それは乞食の体験だ乞食になってはならない少なくとも愛に関しては皇帝になりなさいなぜなら愛は、あなたのなかの使い尽くすこ…

幸福な変化

幸福な変化これからやってくる幸運を天使が祝福しています。遅いスピードで動いていた出来事が今、急に前進しようとしています。そして、素晴らしい進展が起こるでしょう。予想していなかったようなチャンスがあなたの人生を本当に変化させる機会をもたらす…

スノードロップ 「自我の放棄と永遠」

このところ ずっと飲んでいるエッセンスの中に入ってる1つですなぜか今自分に必要な気がして選びましたサイトよりスノードロップ 「自我の放棄と永遠」フィンドホーンフラワーエッセンス・人生の変化や変遷に適応し、心穏やかに流れに身を委ねる・過去を解き…

豊かさの中に花開く

貧しく暮らすべきだという教えは危険だ。それは物質的にも貧しく、精神的にも貧しく生きることになるだろう。なぜなら、それに区別など何もないからだ。私はあなたたちに豊かに生きることを、物質的にも、精神的にも豊かに生きることを教える。それは豊かさ…

マハボテカード  変化

Change ― 変化このカードは、動きが生じることを意味しています。心をオープンにして流れに身を任せてください。あなたの目の前に表われる変化は、自身が成長のために望んで計画してきたものです。あなたの人生上に起こりつつある"必然の出来事"を進んで楽し…

地震とバッチフラワー

今朝 出勤すべく車を走らせていたら突然 車が勝手に左へ流れていきましたえ?パンク?え?また修理箇所増えたの? (思い出しても笑える自分の発想 笑)すると 突然携帯が「地震です」と繰り返しはじめましたふと見上げるとあの阪神大震災の日と同じように電…

手放しというのは、

手放しというのは、競争はない、苦闘はない、闘いはないということ・・・存在がどこへ導こうとも、それと共にただくつろいでいることだ。自分の未来をコントロールしよう、成り行きをコントロールしようとするのではなく、それらが起こるにまかせること・・…

あなたがいなくなること

あなたがいなくなることが真理の大悟だあなたが融け去るにつれあなたの中の永遠なるもの自分とは呼べないものあなたの中にある全宇宙に属する何ものかが顕になり始める。それまで自分と呼んでいたものは塵に過ぎなかったOSHO------------------------自分に…

テーマは安全、満足 土(Earth)のエッセンス

パシフィックエッセンスから土(Earth)のエッセンス​​​​​​​●土のタイプの人の特徴 安定、安心していることを感じたいタイプ 細かいことにとらわれてしまう傾向がある 他人のエネルギーを吸収しすぎる 人に同情しすぎる/過保護の傾向 強迫観念がある/考え込む…

自分が信じたものを見る 期待しない理由 感謝の波動

本田 晃一さんと武田双雲さんの対談動画15分くらいありますhttp://www.sbcr.jp/nanka_shiranaikedo/

Being present.

リカルドさんから ザックへの質問Ricardo Segarra@RicardoESegarra @ZacharyLevi is there a lesson that you’ve learned through the world of acting that also pertains to everyday life?Zachary Levi Being present.

OSHO 禅タロット

OSHO 禅タロット虹 クィーン 「開花」解説「虹のクイーン」は、その開花と色彩が極致に達したファンタス ティックな植物のようです。彼女はとてもセクシャルで、活き活 きとし、可能性に満ちています。愛の音楽に合わせて指をはじき、 黄道十二宮のサインを…

怒りの心理学

私はこう言う、「なにごとも深刻に受け止めてはいけない……自分自身ですら」と。そうなれば、あなたはいっさい怒りが起こらないのを目にするだろう。怒りは起こりえない。そして怒りは確かにあなたのスピリチュアルなエネルギーの大きな漏れのひとつだ。もし…

今度は フラワエッセンスを深く知ってもらいたい

先日の体験会体験会というより セッションみたいになりました 笑それは不思議な ある意味自然な流れでそうなったのですが持って帰っていただいたレメディ&エッセンスがお役に立つといいなあこれまでのクライアントさんの中には男性も何人かおられたのですが…

明後日はフラワーエッセンス体験会です

日曜日 自宅にて体験会を行います場所は京田辺です駅まで送迎させてもらいます時間は14時からです90分から120分くらいを予定していますはじめて フラワーエッセンスに触れる方フラワーエッセンスにご興味のあるかたぜひきてほしいですマイボトル作成もあ…