遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッチ博士の言葉

どんな状況にあっても、困難にあっても、魂に耳を傾けるだけで、私たちは導かれます。こうして導かれた心と体は、幸せと完全な健康を発散し、純粋な子供のように、どんな気苦労と責任からも解放されて、人生を旅できるようになるのです。

シルバーソード 治療薬として摂るのに最高の花

今は飲むことができないのですがちょっと面白いエッセンスを見つけましたパワーオブフラワーヒーリングエッセンスからシルバーソード Silver Swordシルバーソードはハワイのマウイ島のハレアカラ火山のクレーターでのみ取れる非常に珍しく特別なエッセンスで…

入門編の内容の一部を「不安と恐れ」に変更します

こんばんわバッチフラワーレメディの世界 入門編 詳細の内容を 一部変更したいと思いますバッチフラワーレメディやバッチ博士についての概略は説明させていただきますそのあとレメディの概略とグループ説明 使用法などを簡単に終えたあとは7つのグループの最…

美 と 純粋性

自宅のコンロ大のお気に入り掃除して ピカピカにしたらものすごく 嬉しくて幸せな気分になりますだからだいたい 綺麗なんでもいい好きなものと かかわるのなら私が好きだったロックシンガーの皆さんは50代~ と 高齢になってしまったでも好きでやってる人は…

自分の内側を観る

「喜びから人生を生きる」の著者の方の二冊目を読んでいますその中で自分が個々の出来事をどう感じるかを知るために内側に意識を向けるというのがありました久しぶりに逢ったお友達に瞑想と氏神さまというヒントをもらい昨日久しぶりに瞑想・・・意識を内側…

愚者とは

愚者とは、信頼しつづける者のことだ。愚者とは、自分 のすべての体験を顧みず、信頼しつづける者のことだ。あ なたがだましても、その人はあなたを信頼する。もう一度 だましても、あなたを信頼する。さらにだましても、あな たを信頼する。そうなるとあな…

明日のセッション

京都または大阪ですよろしくお願いします

疑いや落胆は人間の本質ではない

https://twitter.com/edwardbach924/status/899949996350464000バッチ博士の言葉よりあらゆる点で快活さは養われるべきであり、人間は疑いや落胆に押しつぶされないようにしなければなりません。疑いや落胆は人間の本質ではなく、魂は喜びや幸せしか知らない…

私は私の命を生きる

金はなくても大丈夫。友達はいなくても大丈夫。勇気も自信も能力もなくても大丈夫。言葉はダメでも大丈夫。夢も理想も目標もなくても大丈夫。誰かに嫌われてしまっても大丈夫で、誰かに好かれてしまっても大丈夫。何もなくても大丈夫、死んでしまっても大丈…

エドワード・バッチ‏ 博士の言葉

エドワード・バッチ‏ 博士の言葉自然界の清らかで美しい純粋な働きかけによる治療法は、確実に、多くの人間の内なる自己に訴えかけます。そこには確かに真実の響きを持つ何かー私たちに語りかける何かーがあります。そしてこれこそが、自然界のやり方であり…

セッション予定

セッション予定です 9日(土) 京都 大阪10日(日) 大阪13日(水) 京都 大阪よろしくお願いします自分の新たな人生をここから はじめませんか?こちらもよろしくお願いします9/30 バッチフラワーレメディの世界 入門編 in 京都

バッチフラワーレメディの世界 入門編 詳細

お勉強会というのも堅苦しいのでワークショップセミナー初級編なんでもいいのですが・・・とりあえずバッチフラワーレメディの世界 入門編にしてみました日時:9月30日(土)場所:烏丸丸太町駅から5分 京都御所の西側です お申し込みいただいた方に個別に…

お勉強会の場所を予約中

こんばんわまだ 取れるかどうかわからないのですがお勉強会の場所を予約してみました京都駅周辺でとお話していたのですがちょっと 離れてしまいそうです予約がとれたら ご連絡しますね私にとって とても思い入れのある場所なのですが取れるかな? 笑まあ だ…

責任とは幸せに生きること

自分が幸せに生きることさ責任て俺はそーおもっちょる本田さんの言葉より素敵だなー と思ったので もってきました多くの方の質問に答えてらっしゃるのですがちょっとしたことで 気づきをもらえるので 毎日 読んでいます下記のページは 上記の素敵な言葉があ…

お勉強会入門編について

今月 京都でバッチフラワーレメディについてのお勉強会 入門編をしたいと思っています時間は2時間半くらい場所は京都駅周辺を考えていますご希望にそえるかどうかはわかりませんが曜日や時間帯などもしご希望がありましたら教えてくださるとうれしいですよ…