遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の神様カードから

日本の神様カード【二十九 建速須佐之男命/たけはやすさのおのみこと】かぶっているヴェールをぬぎなさい。あなた自身の顔を出すのです。おだやかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。恐れることはない。大きな力のうちにあって、あなたの意…

嬉しい一言

先日のセッションでクライアントさまがこういわれました「ちょっと自分を好きになってきたかも」セッションスタート当時には絶対聞けなかった言葉その言葉を聞いてどれだけ 嬉しかったことでしょう私が 笑自分を好きになってもらい本当の喜びを感じてもらい…

7月3日より セッション料金が変わります

こんばんわ以前からお伝えさせてもらっていたのですが7月3日より セッション料金が変わります。詳しくは セッションのページ をご覧ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トランスフォーメーションタロット 48. チャレンジ

48. チャレンジ少しの苦闘は必ず必要なことです。私たちは嵐――稲妻、雷鳴、そして悲しみ..を経験することで、それと同時に喜びと幸せを経験することでも、より豊かになってゆきます。 私は古くからあるたとえ話を聞いたことがある..非常に古いにちがいない。…

働いてないひとがお金をもらうのはおかしい?

心屋さんのブログから働いてないひとがお金をもらうのはおかしいhttp://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12285292412.html前にも書きましたが病院でひたすら 眠っているだけの母にそれでもいいから 生きていて欲しいとどれだけ そう願ったことでしょうたいていの…

苛立ちにあったレメディは?

こんばんわちょっと お疲れモードです 働きすぎかなー 笑というわけで明日はさぼりますああ さぼるって なんていい響き 笑でも さぼって 大好きなことができるんですよねそれがもう 嬉しくてー 笑さてさて一週間ほど続けていたヒマラヤンのトランスミューテ…

インナーチャイルドカード・メッセージ

Wishing Upon a Star星に願いを ・・・(星)あなたの願い、希望、将来の展望は、とても明るい兆しです。あなたはすでに、自分の願いが叶うという啓示を受け取っているかもしれません。まったく違った方向への努力をやめましょう。そして、明るく輝く夢(星…

クライアントさまからいただいたメール

今日は お二人のクライアントさまから嬉しいメールをいただきましたお一人だけご紹介させてくださいね「レメディを変えて三週間長女は肌の調子が格段に良くなりました!とっても喜んでいます。次女は特別な変化はないのですが、何かが変わってきました。以前…

マハボテカード Fire ― 点火

Fire ― 点火このカードは、今直ちに行動を開始する必要があると告げています。あなたが躊躇している本当の理由に気が付いていますか?真にやりたいことができないで終わる人生よりも、恐れるものがあるでしょうか?輝いて生きるために残されたことは、自分の…

6月29日-30日 東京でセッションお受けできます

こんにちわよいお天気?ん?ちょっと雲ってきましたか?29日 13時から 夕方5時 くらいまで 最大3名 セッションおうけできます(30日は受付終了となりました)セッションの場所は 東京駅近辺となりますご予約締め切りは 今週の土曜日ですセッションは バッ…

高次の波動をもつ花々

最近また私は淡々と レメディやエッセンスを選ぶだけそんなことを思ったりしていましたレメディについても花々が どんな働きをするかもちろん マテリアメディカがあって ある程度はわかるわけですがそれでもたまにこんな働きもあるのかも?と驚くこともあっ…

責任を取るって怖くないですか?

ひさしぶりに こうちゃんのブログです責任を取るって怖くないですか?http://ameblo.jp/hondakochan/entry-12284315023.html記事より やっぱり最後のボケが・・・ 笑

18日のセッションは京都です

こんばんわなかなか ブログが書けなくて・・・ 汗お知らせのみです18日 日曜日のセッションは 京都になりますお問い合わせはmilujupavla@ezweb.ne.jpまでお願いしますバッチフラワーレメディのみご希望または フラワーエッセンスも一緒にご希望どちらかを教…

観音力カード 夢風

29 夢風今、あなたが思い描いていることや、考えていることはぴったりと的を得ています。時運のタイミングも上手く掴んでいます。周りの協力してくれる人達と心をひとつにして、迷わずことを運ぶ時です。今思っていることに集中しましょう!あなたはとてもツ…

何かが起こったときは ~レメディを選ぶために必要なこと~

生きてるといろんなことがありますね楽しいことばかりじゃないしでも元気なら いいじゃないですか?私の友人は今 病院で毎日リハビリしていますでも心の中は あきらめでいっぱいになってきています今日は 私の誕生日でいつもなら 一番に連絡をくれて一緒にご…

遊びに満ちる

OSHO 禅タロット 火のペイジ遊びに満ちる生は、私たちが思い込んでいるほど深刻なことはめったにありません。そして、この事実を認めると、生はさらにもっと遊ぶ機会を私たちに与えることで応えてくれます。このカードの女性は、蛹(さなぎ)の皮を破っ…

セッション予定更新です

6/8 ご予約済み ありがとうございます❤️6/9 京都 大阪6/11 京都 大阪ですよろしくお願いしますお問い合わせmilujupavla@ezweb.ne.jp

セッション予定です

6月7日 11時~13時 17時~ 梅田周辺6月8日 京都 大阪6月11日 京都 大阪ですよろしくお願いしますお問い合わせmilujupavla@ezweb.ne.jp

マハボテカード Peace ― 平和

Peace ― 平和自分自身との平和な関係を保つことが、今あなたが次へ進むためには不可欠です。たとえ一時でも、追い立てられる日常から離れて静かな空間に逃れましょう。絵を描いたり瞑想したり…あなたの心が望む平和な感覚に身を委ねる必要があります。外を見…

心屋さんのブログから やりたくないことでも、やらないわけにはいかない

シェアさせてもらいますね助けてシリーズ その2 やりたくないことでも、やらないわけにはいかないhttp://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12281225473.html

もしこの瞬間を真実に生きたならば、 あなたの未来はビューティフルなものであらざるを得ない。OSHO

未来や、未来の生について考える必要などない。この瞬間で充分だ。そして過去のカルマを思い悩む必要もない。なぜならば、リアリティの中にそんなものは何もないのだから。それはただの記憶でしかない。他の何ものでもないのだ。過去の一切は、ひとつの夢以…

クライアントさまからのメール

クライアントさまからメールをいただきましたご紹介させていただきたいと思いますクライアントさまの守秘のため文章の一部を変更しています* * * * * * * *「新しいレメディに変わって一週間です!姉は癒しキャラに妹は徐々に強いキャラになって来ました。私…

セレブも頼る植物セラピー

ELLE ONLINE からセレブも頼る植物セラピーhttp://www.elle.co.jp/wellness/trend/happy-spring_flower-remedies_13_0314/1フラワーレメディ38種類の選び方>http://www.elle.co.jp/wellness/trend/happy-spring_flower-remedies_13_0314/2フラワーレメディは…

褒め言葉 受け取っていますか?

心屋さんが シェアされてたブログですhttp://ameblo.jp/s-wave/entry-12280235973.htmlあー わかるー今でも こういうことあるー欲も 不安も 傷つきたくないも あれもこれもいろんな思いが 根底にあるんでしょうねーやってくるもの なんでも 喜んでうけとると…

夢のおつげ? フラワーエッセンス

豊かさをテーマにしたコンビネーションを作って飲んでいるせいなのか・・・めずらしく この二日ほどちょっと 意味深な夢を見ました1日目はお世話になっている合氣道の館長さんが出てこられ2日目は・・・仕事先のリーダーに OSHOが あるアドバイスをして…

なにが与えられていようとも、それは絶対に正しいのだ

7. 強欲を超える なにが与えられていようとも、それは絶対に正しいのだという信頼に向けて、自分の覚醒の向きをポジティブな方向に変えましょう。そしてその信頼のなかから、自分自身が感謝に満ちて踊るのを許すことです。インドの偉大な神秘家、ナラダは、…