遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を許す 相手を許す 怒り 嫉妬の解放

りえこさんが ブログで フラワーエッセンスも使ったすばらしい解放の方法を書いてくださってますのでシェアさせてもらいますね介護を楽にしてくれたフラワーエッセンス2・ブッシュのダガーハキアと赦しのワークセドナメソッドでもそうですが解放をおこなっ…

製作済みのHPがGoogle検索で何位か調べてみました

これまで たぶん 何人かの合氣道の先生方のHPを作らせていただきました。そこで Google検索したら どれくらいの順位にあるのかな?と思い検索してみましたまず「心身統一合氣道 大阪」で検索すると 16位までに すべてのサイトがあがってきましたつぎに「心…

Message from Mindy of Healing Waters

以下 ミンディさんからのメッセージです。 買い物を考えておられるかたは 以下も 考慮にいれてあげてください。 Hello, everybodyYou are all important to me and I am afraid I've let some of you down recently. A close friend of 38 years died sudden…

お詫び ホームページでのブログのリンクがおかしくなっていました

ホームページから こちらのブログへ来てくださってる皆様いつもありがとうございます。先ほど 確認しましたらリンクがうまくつながっていませんでした。ご迷惑をおかけいたしました。修正しましたので また よかったらブログのほうも見に来てください。

動かない手にシータヒーリングで祈りをささげる

お久しぶりでございます。今年も愛と光が皆さんの下へいっぱいふりそそがれますように・・・今日は 年末以来の 友人のお見舞いへ年末近くに 脳溢血で倒れたものの ご近所の方が気づいてくださったのが 翌午前はじめて お見舞いにいったときは 眠っていたので…

ほめてもらう練習 ?

フィルターを変えてみると、どうなる? 動画はこちら本田さんの この動画も とてもよかったのでシェアさせてもらいますこの動画みながら 自分の中に どんな感情がわきあがるか 見てみてください私の場合は照れくささいらだち最後は感動が沸いてきました誰だ…

自分をねぎらう

本田晃一さんの動画から 2本とても わかりやいです自分を大切にすることをやさしく教えてくださってますセルフイメージが高い人に学ぶ、セルフイメージを高める方法 動画セルフイメージ編②自分で自分を認めてあげると、社会からも認められるようになる 動画

フラワーエッセンス 過去生(世) カルマ そして DNA

あけまして おめでとうございます !昨年もいろんな方と出合い 学ばせていただき本当にありがとうございました。本年もバッチフラワーレメディをフラワーエッセンスをそして私を 笑どうぞよろしくお願いいたします。さて年末から書いていたのですが気がちっ…

トランスフォーメーションタロット 7. 強欲を超える

トランスフォーメーションタロット7. 強欲を超えるなにが与えられていようとも、それは絶対に正しいのだという信頼に向けて、自分の覚醒の向きをポジティブな方向に変えましょう。そしてその信頼のなかから、自分自身が感謝に満ちて踊るのを許すことです。イ…