遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にやさしく・・・ ロックウォーター

写真は先月行った、京都府福知山の天岩戸神社です。本当に・・・ なんともいいようのない、浄化された空間そんな感じでした。さて 今日はですねロック・ウォーターというレメディをご紹介したいと思います。これから 何度も重複して出てくるレメディもあるか…

髪の毛が太くなってきた オリーブ他

先日、体重が増えてきた という方のお話を書かせていただきました。その方先日美容室へ行かれたら髪の毛が太くなってますねといわれたそうです。実は、以前に、髪が減ってきて・・・とお話されてたので湯シャンというのがありますよとお伝えしたんですその後…

お問い合わせについて

お問い合わせについてのご連絡です。メールやフォームよりいただいきました「お問い合わせ」につきましては、当日中にお返事をさせていただいております。もし、返事が届いてない、という場合には ブログのコメント欄または、メール、フォームなどにて、再度…

自分には価値がない ~ラーチ~

バッチフラワーレメディラーチラテン名 : Name: Larix deciduaグループ : Second Nineteenカテゴリー : 落胆または絶望感情的な反応 : 自信の喪失作成法 : 煮沸法(こちら のサイトよりお借りしました)バッチ博士の言葉自分のことを、周囲の人と同じく…

アラスカン エッセンス モニターさま募集 再開

写真は アラスカン エッセンス の ゴークリエイト豊かさのエッセンス として 有名で私の大好きな エッセンスの1つですさて!アラスカン・エッセンスのセッションを受けてくださる モニターさまの募集を再開することにしました!回 数 : 今月から10月末まで…

どうしても増えなかった体重が増えてきた ~バッチフラワーレメディ オリーブ~

写真はオリーブのお花です。ラテン名 : Olea europaeaグループ : Seven Helpers感情のグループ : 現状に十分な関心がもてない慢性症状 : 疲労困憊作り方 : 太陽法バッチ博士の説明精神的、あるいは肉体的に大きな苦痛を経験している人に。消耗しきって…